DFリーダーたる資格 少しの〇〇もほうれん草! CBスタメン奪取への近道

 

 

こんにちは!

CBマスターのこうへいです!

f:id:kohei867:20190716002358j:image

 

 

 

今回はあなたがDFリーダーになるための

〇〇要素をお伝えしたいと思います!

 

 

 

この記事を最後まで読めば、

周りはあなたをこう

評価する事でしょう。

 

 

 

「あいつこそ、県一位のDF

リーダーで、県一位のCBや」

 

 

 

試合中に放たれるあなたのオーラは

チームを引き締めて、純然たるリーダーに

なる事ができます!

f:id:kohei867:20190716002426j:image

 

 

冷静で情熱的なあなたのプレーや態度は

周囲を圧倒し、味方だけでなく、相手をも

圧倒します!

 

 

 

チームに誰か一人必要というなら

誰かに任せず、あなたがDFを統率

しましょう!

 

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を最後まで読まないと、あなたは

薄っぺらいCBになってしまいます。

 

 

 

「あいつ、プレーはまあまあやけどなんか

迫力に欠けるよなぁ」

 

 

 

「あいつには怖さがないわ」

 

 

 

などと評価される事になります。

f:id:kohei867:20190716002450j:image

 

 

 

一度そういうなめられた評価が

付いてしまうと、これを剥がしきるのは

至難の技だと言えます。

 

 

 

 

相手があなたをなめると、相手選手に

余裕が生まれ、どんどんあなたに仕掛けて

きて、突破されてしまいます。

 

 

 

CBはなめられたら終わりです。

 

 

 

 

威厳のないあなたは今後誰からも

評価される事なく、現役を退く

ことになるでしょうね!

f:id:kohei867:20190716002508j:image

 

 

そんな現役時代を過ごしたくないと

いうのならこの記事を下にスクロール

しましょう!

 

 

 

あなたを素晴らしいプレーヤーに

導きます!

 

 

 

DFリーダーになるための資格。

 

 

 

その〇〇とは‥

 

 

 

変化

 

f:id:kohei867:20190716002534j:image

 

 

 

です!

 

 

 

試合は目まぐるしく動き、瞬きしている

間にプレーが変わっていると言われています。

f:id:kohei867:20190716002613j:image

 

 

その変化を誰よりも早く気づき、味方に

報告、連絡、相談してみましょう!

 

 

 

こんな簡単な事を忠実にこなすだけで

あなたは誰からも恐れられるCBになれるん

です! 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが完璧なDFリーダーに

なりたいというなら、今すぐ

元スペイン代表のプジョル選手の動画を

みてください!

f:id:kohei867:20190716002653j:image

 

 

彼は技術もありますが、なによりも

抜群のキャプテンシーを持っています!

 

 

 

変化にいち早く気づき、それを周りに

瞬時に伝え、修正する。

 

 

 

この完璧な働きは、現在のDFでは

なかなかお目にかかれません。

 

 

 

DFリーダーになりたいなら

絶対にみて下さいね!

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

少しの変化に対しても、気付いたら大声で

伝えて、ゲームを支配して下さい!

 

 

 

ありがとうございました!!