《先着33名様限定!》 高身長を理由に突然CBにコンバートされた僕が37日間の意識改革でスタメンを確保!! そのメソッドを限定公開!

 

 

 未経験からでも37日間の

意識改革でスタメンを確保!

 

f:id:kohei867:20190905115028j:image

 

 

 

技術と信頼を

最短で身につけてみませんか?

 

 

 

 

この教材は身長を理由に突然CBにコンバート

されたはいいもののノウハウが分からず

チームメイト、指導者からも信頼を

失ったある一人の男が

 

 

 

 

 

37日間の意識改革で下克上を

果たした驚きの経験と技術を

あなただけに伝授致します!

 

 

 

その究極のメソッド…

 

 

 

 

「Make it」!!

f:id:kohei867:20190831155716j:image

 

 

 

 

 

例えばこんな悩み…

 

 

 

・身長が高いのに競り勝てない

 

・一対一で完敗する

 

・ビルドアップが下手すぎる

 

・CBがきっかけでサッカーが嫌いに

f:id:kohei867:20190905043504j:image

 

 

 

 

こんな悩みを即座に解決できます!

 

 

 

 

 

 

最弱から最強になってみたくありませんか?

 

f:id:kohei867:20190822183924j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたにだけプレゼントをご用意

させていただきました!

 

 

 

 

もちろん、無料なのでご安心を…

 

 

 

↓スタメンへの最短ルート!!  あなたの

新たなサッカー人生の幕開けはこちら!↓

 

 

※無料プレゼント配布用なので

悪用等しませんのでご安心を。

 

 

 

この記事を読んでいただくと

 

 

 

・CBの基礎からわかる

 

・競り合いが強くなる

 

・対人戦をマスターできる

 

・CBを通して豊かな人生になる

 

・気になるあの子に一目置かれる

 

・信頼される人間になる

 

 

など

 

 

など様々な恩恵を受けられます!

 

 

 

恐らくあなたは今自分の立場が苦しいと

感じていることでしょう。

 

 

 

 

信頼されない、試合に出れない、

 

 

 

こんな日々から早々と

脱出してしまいましょう。

f:id:kohei867:20190824165357j:image

 

 

 

しかし、この機会を逃すと…

 

 

・3年間ずっとベンチ

 

・最弱のレッテル

 

・信頼されない人間

 

・好きなあの子はライバルの元へ…

 

 

 

「俺の人生こんなはずじゃ…」

 

 

 

あなたを待ち受けているのは

このような未来です。

f:id:kohei867:20190905043919j:image

 

 

 

 

百人に聞いて百人はこんな未来を

望んでいないでしょう。

 

 

 

 

たがらこそ今すぐ実践

しなければならないのです。

 

 

 

 

あなたは幸運にも最高の未来への切符を

手に入れることができたのです!

 

 

 

 

逃す手はありませんよね!

 

 

 

 

 

☆お客様から頂いたお声☆

 

 

 

「なんかうさんくさいな」

 

 

お客様も初めは僕に対する

猜疑心があったらしいです笑

 

 

 

以下はお客様から頂いた報告です。

嬉しいお言葉を沢山頂いております!

 

 

 

疑いながらも実践していただいたことで

素晴らしい結果を残されています!

 

 

f:id:kohei867:20190824170340j:image

※撮影の際許可は頂いております。

 

 

 

 

 

・スタメンを奪うことができた!

 

・人として成長を感じた!

 

・部活では学べないことを学べた!

 

・競り合いに負けなくなった!

 

インターセプトの成功率が上がった!

 

・好きな子から告白された!

 

 

 

 

など、様々な成功に立ち会う事が

できています!

 

 

 

是非とも読んでくださっているあなたにも

その成功者の一人になってもらいたい…

 

 

 

そんな願いからこのプレゼントを書き上げ

ました!

f:id:kohei867:20190824172710j:image

 

 

 

 

 

↓最強マニュアルの取得でスタメンの地位を

獲得したい方はボタンをクリック!!↓

 

※もちろん悪用したり、拡散したりする事は

ありません! 無料プレゼント配布用です!

 

 

 

 

 

 

実を言うと自分もはじめて

CBになった時、何も出来ない最弱プレーヤーでした。

 

f:id:kohei867:20190824173205j:image

 

 

 

試合に出ては失敗を繰り返し

周りのレベルは上がっていく一方で

どんどん置き去りにされていきました。

 

 

 

身長が高いのに競り勝てない…

 

f:id:kohei867:20190825165946j:image

 

 

対人戦では100%敗北する…

 

 

やる気も感じられない…

 

 

 

こんなプレーヤーを監督が使ってくれる

はずもなく、下級生にも居場所を奪われ、

僕はついに

 

 

 

 

サッカーが嫌いになりました。

 

f:id:kohei867:20190825170444j:image

 

「もうサッカーなんてやめよう」

 

 

「勉強に切り替えよう」

 

 

 

など逃げ口を求めはじめました。

 

 

 

CBというポジションになったことこそが

サッカー人生で経験した

 

 

 

大きな挫折でした。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ変わる事ができたのか?

 

f:id:kohei867:20190825170748j:image

 

 

 

「サッカーやめるし雑誌とか捨てよ」

 

 

 

そう思い立ち、部屋にある雑誌をまとめて

いると、この選手の特集がありました。

 

f:id:kohei867:20190825171055j:image

 

 

そう、元イタリア代表の伝説的DF

 

 

 

ファビオ・カンナバーロです!

 

 

彼は低身長であるにもかかわらず

相手をねじ伏せる最強CBで、

イタリアの至宝です!

 

 

 

 

そんな彼の特集を

今までCBではなかったので、見向きも

しなかったのですが、覗いてみると

 

 

 

それはそれはわかりやすい!!

 

 

 

・競り合いのコツ

 

・対人戦のコツ

 

・ビルドアップのコツ

 

 

 

その日から雑誌にのめり込み、

CBに対する知識を貪欲に取り込もうと

思うようになりました!

 

f:id:kohei867:20190825171704j:image

 

 

 

 

とりあえず実践…

 

 

 

 

知識があるだけでは意味がないので

練習で実践してみることに…

 

 

 

相手がドリブルで仕掛けてきた!!

 

 

 

いつもの僕ならスルッと抜かれていました。

 

 

 

しかし、相手は体制を崩し、

気付けば僕は華麗にボールを奪っていました。

 

f:id:kohei867:20190825172245j:image

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

まさに何かのツボをついたように

ボール奪取をいとも簡単にできるように

なりました!

 

 

 

 

 

競り合いも同じように

雑誌に書いてあることを実践しました。

 

 

 

 

すると…

 

 

 

f:id:kohei867:20190830160101j:image

 

 

 

常に誰よりも先にボールを触れるように

なりました!

 

 

 

 

練習でも常に自分に自信を持って

プレーできるようになり周りは

 

 

「お前、めっちゃ強いな」

 

 

「どんどん上手くなってるな」

 

 

 

などと評価しだしました。

 

 

 

 

そしてこの小さな成功を練習で繰り返した

結果…

 

 

 

 

悲願のスタメン確保!!

f:id:kohei867:20190830160306j:image

 

 

 

 

精神的にも余裕の出てきた僕は

試合等の実践経験を経て、

 

 

 

敵に嫌われ、味方に信頼される

CBに成長しました!

f:id:kohei867:20190830161041j:image

 

 

 

 

教え子の成長

 

f:id:kohei867:20190905044450j:image

 

 

 

 

受験を機に一線を退いた僕ですが

サッカーはとても好きなので

 

 

 

 

少年時代のサッカーチームのコーチに。

 

 

 

正直、小学生の頃のDFはとてもお粗末でも

まだ許される範囲です。

 

 

 

しかし何事も吸収が早い方が

いいに決まってます。

 

 

 

はじめて練習を見学した時

 

 

 

「あの子達守備の仕方変えたら伸びるな」

 

 

 

そう感じた僕はすぐに教えてみることに。

f:id:kohei867:20190830161854j:image

 

 

僕は衝撃を受けました。

 

 

 

僕の何倍ものスピードで吸収し

すぐに実践できていたのです!

 

 

 

 

練習時の守備のレベルが上がることにより

オフェンスの質も上がるという

最高の相乗効果を得られました!!

 

 

 

小学生の成長はとても嬉しく

 

 

 

改めて自分のやってきた事は間違いなかったと

実感する事ができました!

 

 

 

 

これを機に小学生から

中学生、高校生など、悩めるCBを指導し

 

 

 

実践したプレーヤーのほとんどスタメン入り。

 

 

 

いろんな人の成功を

プロデュースできました!!

 

 

 

 

 

内容の説明

 

f:id:kohei867:20190831160912j:image

 

 

 

 

さあ自分語りはほどほどにして…

 

 

 

 

「MAKE IT」の内容を少し公開

したいと思います!!!

 

 

 

 

 

第0章 はじめに

 

 

・この教材で学ぶ上で守ってほしい事

 

何事も正しい順番、方法を守らないと

成功する事ができません。 注意事項のような

ものです!

 

 

第1章 守備の基本術

 

 

・基礎を疎かにするべからず

 

疎かにしがちな基礎は簡単ながらも

多くの落とし穴を併せ持ちます。

基礎を完璧にこなしましょう!

 

f:id:kohei867:20190831160154j:image

 

 

第2章 攻撃参加

 

 

・守って攻めれるCBに!

 

CBだからといって守備だけをするのでは

なんの強みもないCBです。

得点を奪える、または演出できるCBを

目指しましょう!!

 

 

 

第3章 CBの心得

 

 

 

・内側もしっかり磨いて信頼獲得!

 

淡々とプレーするのではなく、どうすれば

監督、チームメイトから信頼されるのか

この章で抑える事ができます!

 

 

最終章 CBのスタメンを取るためのメソッド

 

 

・ここでしか学べない要素を凝縮!!

 

クラブ、部活等では教えてくれない、

僕の経験から得た知識、技術を

実践して誰よりも早く栄光を掴みましょう!

 

 

 

 

 

これら究極の要素を約150ページの

電子書籍(PDF)にまとめて

 

 

 

33名様限定で

 

 

 

 

無料プレゼントとしてお届けします!

 

 

 

※数に限りがあるのでお早めに!!!

 

 

 

中身はこんな感じです…

 

 

f:id:kohei867:20190831160703j:image

 

 

 

 

もう一度CBというポジションを見直す

絶好の機会です!

 

 

 

↓↓今だけのチャンスを逃したくなければ

早速クリック↓↓

 

※無料プレゼントのための友達追加なので

ご安心ください!!

 

 

 

 

よくある質問

 

 

 

f:id:kohei867:20190831161132j:image

 

 

 

 

正直僕もお客様の立場であれば

見ず知らずの人間を信用するのは難しいです。

 

 

 

ですが御心配なく!!

 

 

 

今まで多く頂いたご質問を回答形式で

掲載させて頂きます。

 

 

 

Q.無料プレゼントは本当に無料ですか?

 

 

🅰️ はい!もちろんです!

ラインを追加して頂ければ誰でも受け取れる

仕組みになっております!

 

 

Q.どうして無料で配布するのですか?

 

 

🅰️CBの良さを伝えたい、その一心です!

見ていただくだけでもいいと思ってます!

 

 

 

Q.個人情報、プライバシーの保護は

保証されますか?

 

 

🅰️あなたの個人情報を漏洩したり

プライバシーを侵すような行動は

致しません!!

 

もちろんSNS等の拡散行為も致しませんので

ご安心ください!

 

 

 

Q.無料プレゼントをこなせば、成功を

収める事ができますか?

 

 

 

🅰️一概には言えませんが、あなたが努力するの

ならばスタメンを確保するまでサポート

します!!

 

何より僕が大事にしたいのは自律性です。

実践して頂ければ必ず成功を保証致します!

 

 

Q.なぜ人数制限があるのですか?

 

 

🅰️僕としてもより多くの人にこのプレゼントを

提供したいと思っているのですが

規模が大きくなると、小さな事に目が

届かなくなりがちです。

 

 

個人個人の抱える悩みによりスピーディーに

より明快な解決策を講じる為には

人数を制限せざるを得ないのです。

 

 

以上がQ&Aとなります!

 

 

ご不明な点がございましたら

 

 

LINE、メールでお伺いいたします!

 

 

メールアドレス:kohei867peace@gmail.com

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

f:id:kohei867:20190901031402j:image

 

 

この教材は

 

 

絶対に成功したい

 

 

絶対にスタメンをとりたい

 

 

 

という人にのみ向けて発信しております。

 

 

「なんとなく」

 

 

「適当でええか」

 

 

それくらいの気持ちであれば

全力でサポートしません。

 

 

 

 

その先に待ち受けている未来は

必ずといっていいほど良いものでは

ないと断定できるからです。

 

 

 

 

「生まれ変わるんだ」

 

 

「スタメンを取るんだ」

 

 

 

この気持ちを忘れずにひたむきな実践して

頂くことが成功への道なのです。

 

 

 

 

僕と一緒に変わっていきましょう。

 

 

 

あなたが努力するというのであれば

全力でサポートします。

 

 

 

時にはつまずき失敗することもありますが

それはあなたを成長させてくれる必要な

糧になります。

 

 

 

あなたが目標を達成し、憧れの舞台で

最高のパフォーマンスを披露する姿を

見る日はそう遠い話ではないのです。

 

 

 

並以下レベルだった僕ですら出来たことです。

 

 

 

身長が人よりも高くても何も出来ずに

燻っているのであればとにかく見てください。

 

 

 

 

CBはあなたの為に

設けられた特設ステージです!

f:id:kohei867:20190905044801j:image

 

 

 

 

些細なことでも構いません。

 

いつでも質問を受け付けております!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!

 

 

 

またお会いできる日を楽しみに

しております!