誰もが予想だにしなかった方法でCBのスタメンを奪う秘訣。君は〇〇の観察をした事があるか?

 

こんにちは!

CBマスターのこうへいです!

f:id:kohei867:20190716014226j:image

 

 

今回は誰もがあっと驚く方法で

スタメンを確保する方法をお伝えします!

 

 

 

この記事を最後まで読めば、自分でも

驚くほど早くスタメンの座を勝ち取る事が

できます!

f:id:kohei867:20190716014320p:image

 

 

 

「なんでお前がスタメンに…」

 

 

 

「昨日まで一緒にベンチにおったのに」

 

 

 

と不思議がられるでしょう!

そう思われても仕方がないでしょうが

残念ながら誰でもできてしまうんですよね笑

 

 

 

一度もスタメンになったことなどなかったのに

この記事を読んで、ある事を観察し続けた

あなたはいとも簡単にCBのスタメンを

奪ってしまう事でしょう!

 

 

 

 

ベンチメンバーから脱却したあなたは

華のような3年間を送る事ができて

女の子にもモテモテになってしまいます!

f:id:kohei867:20190716015509j:image

 

 

 

 

そんな誰でもできる簡単な方法を伝授して

いきたいと思います!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を最後まで読まないと、あなたは

ずっとベンチに座り続ける事でしょう。

f:id:kohei867:20190716014353j:image

 

 

 

何かに抜きんでていないあなたは

誰からも評価される事なく、3年間を

棒に振ることになるはずです。

 

 

 

「あの人レベルやったらここでサッカー

する必要ないやん」

 

 

 

「そんな守備誰でもできるやん」

 

 

 

いくら努力をしても上には上がいる。

全てにおいて並でどんどんやる気も

喪失していき、あなたは下級生にすら

抜かれてしまうことになります。

 

 

 

そんな3年間を過ごしたいという人は

この記事を読まなくて結構です。

f:id:kohei867:20190716014425j:image

 

 

 

ただそんな人はいないと思うので

とりあえず下にスクロールしてその秘訣を

知ってしまいましょう!

 

 

 

 

 

その秘訣の〇〇の観察 それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kohei867:20190716013005j:image

 

 

 

監督

 

 

 

の観察です!

 

 

 

試合のメンバーを決めるのは監督です!

監督がどんなプレーが好きで、嫌いか。

 

 

 

CBであれば守備の仕方などですね!

 

 

 

どういうプレーを評価しているのか

など、観察を続けていくうちに

自分が監督の元ですべきプレーが見えて

きます!

 

 

 

もちろん、好みのプレーを連発する

プレーヤーを起用したいと思いますよね!

 

 

 

あなたが並みのプレーヤーであれば

それを実行できます!

 

 

 

監督の観察こそがスタメンまでの最短ルートだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたがこれから監督の観察をして

スタメンを確保したいなら今すぐ

人間観察をはじめてみましょう!

f:id:kohei867:20190716014501j:image

 

 

 

これをしたらあいつは喜ぶ

これをしたらあいつはキレる

 

 

 

などと様々な行動の癖や特徴を

見抜く訓練を普段からしてみましょう!

 

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

少し変わったアプローチですが

非常に効果的です!

やってみましょう!

 

 

 

ありがとうございました!!