[閲覧者限定]身長が高いことを理由に突然CBにコンバートされ何もできなかった僕が、たった37日間でスタメンレベルの力を身につけた驚きのCBスタメン奪取術

f:id:kohei867:20190722105715j:image

 

 

僕は今まで経験したことないCBに突然コンバートされ、

全く結果を残せず、見向きも

されなくなりました。

 

 

  

 

 

サッカーの技術も平凡で、抜きん出た何かが

なかった僕が、

 

 

 

 

37日間の意識改革で

試合に出られるようにまで成長しました!

 

 

 

 

そんな驚きの技術と意識改革を

 

 

 

たった一冊に詰め込みました!

 

 

 

その名も「MAKE IT」!!

 

 

 

そんなチートレベルの教材をこの記事を

読んでくださっているあなたにだけ

限定公開します!!

 

f:id:kohei867:20190722110836j:image

 

 

 

                       ↓↓↓受け取りはこちらから!↓↓↓

                    

 

 

 

僕が37日間で何を実践して

 

何を意識していたのか。

 

 

 

その全てをあなたに余すこと

なくお伝えしていきます!!

 

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

 

・いきなりCBにコンバートされて

何をしていいかわからない

 

・競り合いが弱くて試合に出してもらえない

 

・対人戦では100%負けてしまう

 

・味方、監督に信頼されていない

 

・3年間ベンチで過ごすんじゃないかなと

心配している

 

f:id:kohei867:20190722132216j:image

 

 

そんな自分に自信が持てず、大好きな

サッカーさえ嫌いになりそうなあなた。

 

 

「CBなんてポジションはおもんないわ」

 

 

「サッカーも嫌いになったわ」

 

 

しかし!

 

 

あなたは幸運なことにこの「MAKE IT」

出会うことができました!

 

 

 

あなたの全ての悩みを解消

できる自信があります!

 

f:id:kohei867:20190722133141j:image

 

 

「MAKE IT」読んでいただくと…

 

 

 

 

CBでの守備が楽しくなる!

 

競り合いに恐れることがなくなる!

 

対人戦を完璧にマスターできる!

 

DFリーダーとして崇められる!

 

サッカーを通して豊かな人間になる!

 

f:id:kohei867:20190722133548j:image

 

 

 

こんなに偉そうな事を言っていますが僕自身

CBになった当初は恐らくあなたよりひどい

俗に言う「ザルディフェンダー」でした。

 

 

身長が高いのに競り合いが怖くて

競り合いに参加しなかったり

 

 

相手がドリブルしてきたら100%抜かれて

 

 

ビルドアップをしては相手にボールを

カットされてもう散々でした。

 

 

そんなプレーヤーを監督が使うはずもなく

僕自身3年間日の目を見ることはないんだと

諦念の意思を持っていました。

f:id:kohei867:20190724174534j:image

 

 

サッカーに対する自信も情熱も無くなって

 

 

「もうやめてしまおう」

 

 

「もっとやりたい事があるはずだ」

 

 

僕のサッカー生活も終わりを迎えようと

していました。

 

 

 

なぜ変わる事ができたのか?

 

f:id:kohei867:20190722140056j:image

 

 

僕はやめようと決意しましたが

少し考えてこう思いました。

 

 

「俺サッカーしかしてなかったよな」

 

 

「俺他に何もできへんやん」

 

 

そう思い、やめることを断念し

 

 

もう一度サッカーと、CBと向き合うことに。

 

 

守備の技術が記載されている雑誌、

DVDやテレビで放送されているプロの試合を

何度も繰り返し見て実践してみました!

 

 

 

特に元イタリア代表の英雄的CBの

カンナバーロ選手

守備が載っている雑誌をボロボロになるまで

読みました。

 

f:id:kohei867:20190722151131j:image

 

 

小さい体で次々と相手を潰す姿を見て

 

 

「あんな小さいのにすごい」

 

 

カンナバーロみたいになる!」

 

 

どうしても試合に出たかった僕は

勉強したことを実践し、練習で番犬のように

ボールに食いつき、相手をねじ伏せる事が

出来るようになりました!

 

 

 

すると次の週の試合、スタメンに初めて名を

連ねる事ができました!

 

 

 

それからというもの、自分に対して自信

持てるようになり、どんどん技術も向上

していきました!

 

 

 

周りからは

 

 

 

「お前変わったな!」

 

 

「ええCBになったな!

頼もしい!」

 

 

 

と言われるまで成長する事ができました!

 

 

 

周りからの評価も上がりどんどん楽しく

なってきて、サッカーがまた

好きになりました!

 

 

 

はじめは、CBをひどく憎んでいましたが

今では自分の人生において

最も重要な経験

と自慢できるほどです!!

 

 

 

自分に誇りがなかった僕が、はじめて

自分を誇りに思える瞬間でした!

 

 

 

CBが僕の人生を豊かにしてくれました!!

f:id:kohei867:20190724175230j:image

 

 

 

 

 

 

さあ自分語りはほどほどにして…

 

 

 

「MAKE IT」の内容を少し公開

したいと思います!!!

 

 

 

 

 

第0章 はじめに

 

 

・この教材で学ぶ上で守ってほしい事

 

 

第1章 守備の基本術

 

 

・基礎を疎かにするべからず

 

 

 

第2章 攻撃参加

 

 

・守って攻めれるCBに!

 

f:id:kohei867:20190730164346j:image

 

 

第3章 CBの心得

 

 

・内側もしっかり磨いて信頼獲得!

 

 

 

最終章 CBのスタメンを取るためのメソッド

 

 

・ここでしか学べない要素を凝縮!!

 

 

 

これら究極の要素を約150ページの

電子書籍(PDF)にまとめて

 

 

閲覧者限定で

 

 

無料プレゼントとしてお届けします!

 

 

 

※数に限りがあるのでお早めに!!!

 

 

中身はこんな感じ…

 

f:id:kohei867:20190819173351j:image

 

 

 

 

 

受け取っていただいた方のお声

 

 

※撮影の許可は頂いております

 

f:id:kohei867:20190819171018j:image

 

 

他にも…

 

 

・嫌いなCBが好きになれた!

 

・スタメンを取る事が出来た!

f:id:kohei867:20190819174930j:image

 

・一つ一つの技術についての説明が

しっかり記載されていた!

 

・スクールでは学べない精神的な事も

学べた!

 

 

など、嬉しいご報告をいただいております!

 

 

 

 

 

こちらの方々もはじめ僕を疑っており

 

 

「ほんまかよ。胡散臭」

 

 

と思っていたそうです笑

 

f:id:kohei867:20190816170951j:image

 

 

しかし!

 

 

 

疑いつつも実践してくれたおかげで

なんと80%のお客様がスタメンを

確保されました!

 

f:id:kohei867:20190816170906j:image

 

 

 

 

 

ですが、残念ながら失敗された方も

いるという事は事実です。

 

 

 

はっきり言いましょう。

 

 

 

 

あくまで僕の仕事は道標を置く事です。

f:id:kohei867:20190819171123j:image

 

 

 

手取り足取り教えてしまっては

何の意味もありません。

 

 

 

この教材で成功した方々は

 

 

 

 

その道標を辿りゴールする

ために実践してくれた

人なのです!

 

 

 

本気になってみませんか?

 

f:id:kohei867:20190816171722j:image

 

 

あなたが本気を出せばスタメンを取る事

なんて赤子の手を捻るくらい簡単なんです!

 

 

 

はじめに言っておきますが

中途半端な気持ちで臨むくらいなら

 

 

 

読まないでください

 

 

 

 

僕は真剣に物事に取り組める人が

大好きでその人の為に割く時間なら

惜しくありません。

f:id:kohei867:20190816172017j:image

 

 

一生懸命やってくださる人は是非受け

取ってください!

 

 

 

絶対にスタメンを取る事ができます!

 

 

↓スタメンへの最短ルート↓

 

 

 

スタメンを取るために何をすればいいのか。

 

 

 

僕の経験をみなさんにお伝えしてより

無駄なく正確にスタメンへの道を進んで

頂けたらなと思っております!

 

 

 

 

僕はあなたの能力を最大限に引き出す事が

出来ます!

 

 

 

まずは第一歩を踏み出し、ベンチで座り

続けるサッカーライフにピリオドを

打ちませんか?

 

 

 

ここまで読んでくださっていると言うことは

悩んでくださっていると言う事だと

思います。

 

f:id:kohei867:20190819173952j:image

 

 

 

僕は思うんです

 

 

後ろを向いてる時間はない

 

 

と。

 

 

成果を上げる人はかならずと言って良いほど

周りより速くアクションを起こしています。

 

 

 

「もう辛い思いをしたくない。」

 

 

「好きな子にプレーしているところを

見てもらいたい」

 

f:id:kohei867:20190819174439j:image

 

 

 

そう思うのなら今すぐ友達追加して

プレゼントを受け取って下さい!

 

 

 

あなたの栄光はあなたの手で掴み取って

下さい!

 

 

 

↓↓↓友達追加↓↓↓

 

 

 

 

それではまた無料プレゼントでお会いできる

ことを楽しみにしております!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

f:id:kohei867:20190819174855j:image