37日間育成プログラム この記事であなたも圧倒的な信頼を寄せられるCBに! 埋められない身体能力を何でカバーするか①鈍間な亀編

 

 

こんにちは!

CBマスターのこうへいです!

f:id:kohei867:20190712015421j:image

 

 

今回からあなたのコンプレックスである

身体能力の埋め合わせ編をお伝えします!

 

 

 

誰しもそういう悩みありますよね?

 

 

 

相手の能力に圧倒されて何もできない時に

どういう措置をとるか。

f:id:kohei867:20190712015506j:image

 

 

今回はあなたの足が鈍足の場合

どのような対応を取るかお伝えできたらなと

思います!

 

 

 

この記事を読めば、たとえ、あなたの足が

亀のように遅くとも、うさぎのように素早い

プレーヤーに劣らない対応ができます!

 

 

 

「俺なんかがあんな足の速いやつ‥」

 

 

と考えていたあなたが今日の練習から

 

 

「あれ、意外とあいつ、俺でもいける」

 

 

という考えになる事でしょう!

 

 

 

例えば

 

 

大会で順調に勝ち進み

とんでもないくらい足の速いFWと敵対

しました。

 

 

 

しかしあなたはこの記事をしっかり読んで

いたのでそんな怪物FWのスピードを封じ

一点もとらせない優秀なプレーヤー

なる事ができました!

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を読まないとあなたは

うさぎに圧倒され続ける毎日で

本当に何もできないプレーヤーになって

しまいますよ?

 

f:id:kohei867:20190712015436j:image

 

 

いいところまで勝ち上がってきて

チームの雰囲気も最高になりました!

 

 

 

これなら優勝が狙える。

しかし、相手チームはあなたのチームを

分析。CBの足が遅い事を知り、秘密兵器の

FWプレーヤーを投入。

 

 

 

 

そのFWというのは元陸上部の怪物。

 

 

 

そのプレーヤーはあなたを抜き去りまくり

5得点も挙げられてしまいました。

 

 

 

周りは

 

 

「あいつの足さえ早ければ‥」

 

 

 

などと陰口を言っていました。

たまたまそれを聞いたあなたは

ショックを受ける事になるでしょう!

 

 

 

こんな体験をあなたにさせたくない。

 

 

 

本当の事を言えば能力の差を埋めるのは

とんでもなく難しいことです!

 

 

 

この記事はそんな難しい状況さえ

クリアできる、簡単な方法がわかるのです

 

 

 

皆さんはとてもラッキーです!

 

 

 

この記事ではたった今日からすぐにできる

簡単な意識変化でスピードスター

封じる事ができます!

 

 

 

そのコツ、というのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のスピードを殺してしまう

相手にスピードを乗らせない事です!

 

f:id:kohei867:20190712015528j:image

 

 

足が速い相手だからといっても、その足を

利用できなければ、亀のあなたもボール

奪う事ができますよね?

 

 

 

そのためには相手選手との合間を長めに

とりながら距離を保ち、相手に歯がゆい

思いをさせ、ボールが足元から離れた時

一瞬で仕留めましょう!

 

 

 

距離を詰めすぎると、一発で抜かれた時に、

相手にぶち抜かれてしまう恐れがあります。

 

 

 

CBでそれをするととても危険です!

絶対にやめましょうね!

 

 

f:id:kohei867:20190712015549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私から読者の皆さんに今すぐ

実践してほしいことがあります!

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

 

 

今すぐにカンナバーロ選手の

守備を動画で見てほしいです!

 

 

 

 

 

 

彼は決して足が速いわけではありませんが

どんなに足の速いFWも止めてしまう能力が

あるのです。

 

 

 

僕も恥ずかしながら足が遅いため

DVDを買ったり、雑誌に掲載されている

守備を勉強したりしましたが、

彼の守備が一番響きました!

 

 

 

とにかくこの記事の説明会を集約した

プレーを数多く披露してるので

この記事を読んだら即座に見てください!

 

 

 

最高のイメージができると思いますよ!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

今回は身体能力の埋め合わせ、

スピード編でした!

 

 

 

一瞬の判断が明暗を分けるので

練習でチームメイトとのマッチアップで

たくさん実践して、自信をつけて

いきましょう!

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

ありがとうございました!